« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

春の花が咲き始めました

ようやく、春らしくなってきました。

我が家の庭の草木たちも、花が咲き始めています。

これから、次々といろんな花が咲いてくると思うと、

庭を眺めるのがとても楽しみです。

※ゴールデンウィークは、5月3日(日)のみ、お休みとなります。

どうぞ、草花を楽しみながら、お気軽にご来店くださいませ。

Cimg2315

『モクレン』『ライラック』は、今が満開です。

Cimg2305

『忘れな草』もあちこちに。

Cimg2316

『ハナミズキ』も咲き始めています。

GW中には、満開ですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月 春はそこまで‥

4月になりましたね。

新生活を迎えている方も多いかと思います。

なんとなく新鮮な気持ちでワクワクしてきますね。

まだまだ肌寒く、春が待ち遠しい毎日。

食卓から、ゆっくり春らしさを取り入れてみませんか。

 

Cimg2237_3

お弁当箱を変えると気分もぐんと変わります。

いつものおかずも、見栄えがして嬉しいですね。

 

Cimg2246_2

お花見は、まだちょっと先ですが、気分は花見酒‥。

 

Cimg2250

竹の小物もたくさん入荷しております。

 

そして、

店先には春を告げる可愛らしいお客様。

シジュウカラが遊びに来ています。

見えますか・・・?

Cimg2253

『沙羅』にもちょっとづつ春が近づいているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »