« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

バラのアーチ

和食器の店‥ですが、

庭のお花を続けてご紹介。

 

バラのアーチが今年もできました~。

Cimg2399

 

アーチをくぐると・・・ 

ご近所さんからいただいた、小さなバラがお出迎え。

早速、咲いてくれました。仲間入りです。

Cimg2394

 

 

店の扉の前には、ドクダミが満開。

Cimg2406

 

珍しい、八重のドクダミもあちこちに。

Cimg2404

山形も本日、梅雨入り。

気分転換に、

ちょっとお出かけしたい時に、

お気軽にお立ち寄りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月の庭

お出かけが気持ちいい季節になりましたね。

6月に入り、『沙羅』の庭はバラが咲き始めています。

Cimg2367_2

見るだけでも楽しめますが、バラに顔を近づけると、いい香り。

幸せな気分になりますね。

Cimg2370_2

 

ちょっと前になりますが、けしの花も咲いていました。

小さいですが、淡い色が可愛らしい~。

Cimg2337_2

 

これから夏に向けて、ガラスの器や涼しく夏らしい食卓に似合う器を

ご提案していきたいと思っています。

Cimg2393

庭の入り口、バラのアーチもそろそろ見頃を迎えそうです。

初夏の『沙羅』をぜひお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »