« 『沙羅の市』開幕! | トップページ | 土鍋はいかが? »

『沙羅の市』 閉幕!

『沙羅の市』の2日間、無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

毎年行っている作陶展と違った催しのため、

どうなることかと正直、不安もありましたが、

開店と同時に次々とお客様がいらっしゃって、

皆様が楽しそうに店内を見て回っている姿に不安も吹っ飛びました。

手作りのモノたちと、皆様の温かいお話や笑顔のおかげで

楽しい2日間となりました。

沙羅はまもなく9年目に突入いたします。

これまでこの小さなお店を楽しくやってこれたのも、

皆様のおかげと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様が喜んでくれるような、毎日が楽しくなるような品揃えで

おもてなしできるよう心がけていきたいと思っております。

今回お越しできなかった方も、お気軽に遊びにいらしてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  

  Cimg2682

今日の強風でさらに落ち葉の山です‥。

|

« 『沙羅の市』開幕! | トップページ | 土鍋はいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『沙羅の市』開幕! | トップページ | 土鍋はいかが? »