« 『沙羅の市』開催のおしらせ | トップページ | 『沙羅の市』まであと1日! »

器いろいろ

『沙羅の市』まで、あと1週間となりました。

準備で少しずつ慌しくなっております。気持ちだけですが‥。

 

新米の美味しい季節ですね。 

たまには飯碗を変えてみてはいかがでしょうか。

Cimg2576

季節やその日の気分で変えてみると、美味しさも倍増!?

左の2点は可愛らしいリンゴの絵柄。

そして右はネギ坊主。めずらしい絵柄でお気に入りの品。

お揃いの湯のみ茶碗もありますよ。

    

Cimg2572

寒い日はお茶を飲んで温まりましょう。

湯のみ茶碗もいろいろと入荷しております。

     

Photo_3 

新入荷の織部の器などなど。

こんなに素敵な色味と形なのに、とてもリーズナブルですよ。

  

器に盛り付けたのは、山寺名物、商正堂さんのもろこしです。

小豆の粉と砂糖を混ぜた昔ながらの素朴なお菓子ですが、

他とは違ってこんがりと焼いてあって、しっかりとした歯ごたえ。

美味しくてすっかり気に入ってしまいました。おためしあれ~。

        

Photo_4

小さな『招きカエル』もお待ちしております!

◆沙羅の市◆

11月13日(金)・14(土)

詳しくは過去の記事をご覧ください。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

|

« 『沙羅の市』開催のおしらせ | トップページ | 『沙羅の市』まであと1日! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『沙羅の市』開催のおしらせ | トップページ | 『沙羅の市』まであと1日! »