« スコーン | トップページ | 年末年始のお知らせ »

気づけば、もう12月。早いですねぇ。

でも、今年はそんなに冷え込んだり、雪もないし、あんまり実感ありません。

といってる間に、12月も過ぎてしまいそうですが。

 

さて、沙羅にもちょっとずつ来年の干支「寅」モノが入荷しております。

Cimg2709

子供用の小ぶりなかわいい寅の絵柄のお茶碗です。

来年出産予定の方への贈り物などにいかがでしょう。

もちろん、ご自分用でも‥。

Cimg2708_3

上から見るとこんな感じです。

          

お次は、寅の箸置き。

 Cimg2720_2

子、丑、に続いて‥‥寅です。(猫じゃないです。) 

縞模様もカラフル。お好きな色をどうぞ。

ちょっとした飾りにもいいですね。

    

その他、いろんな寅があちこちに居ますので探してみてくださいね~。

Cimg2689

|

« スコーン | トップページ | 年末年始のお知らせ »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコーン | トップページ | 年末年始のお知らせ »