« 味噌づくり | トップページ | おひなさま »

木のお皿

今朝は起きてビックリ!

30cm以上も、雪が積もってました。

一日中、吹雪で寒い一日でした。

でも、こんなに吹雪くのって珍しいな~、なんてのんきに外を眺めていました。

そんな間に、また雪はどんどんと積もってしまうのですが‥。

明日も雪掻きですかね。

      

さて、今日は素敵な木の菓子皿のご紹介です。

若い作家さん、遠藤翔さんの作品です。

桜の木から作られ、えごまの油で仕上げてあります。

手作りならではの、優しさと温もりを感じる可愛らしいお皿です。

菓子皿としても、茶托としても、いろいろと使い道もありそうですね。

赤ちゃん用のスプーンもございますよ。

Cimg2780

|

« 味噌づくり | トップページ | おひなさま »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌づくり | トップページ | おひなさま »