« 器いろいろ | トップページ | 可愛らしい器たち »

贈り物にいかが?

最近は「贈り物に‥」、と来店される方が多いです。

年度末、そういう季節なんですね。

選ぶ方も、相手を考えて、あれこれ迷うのも楽しみのひとつ。

そして贈られた方も喜んでいただけたら嬉しいですね。

私もそんなお客様のお手伝いができれば、と思っています。

かごにいれた、こんな贈り物はいかがでしょう。  

Cimg2817_2

          

たっぷり入るマグカップ。

外側はすっきりとシンプルで、

じつは内側に椿の絵柄。素敵です。

Cimg2823_2

         

贈り物の際、包装に時間がかかってしまいがちですが、

椅子におかけになったりして、ゆったりとお待ちください。

あたふたしてすみません。。。

  

つぼみもふくらんできましたよ~。

Cimg2814_2

|

« 器いろいろ | トップページ | 可愛らしい器たち »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 器いろいろ | トップページ | 可愛らしい器たち »