« 庭の花と桜の器 | トップページ | 2010春『沙羅の市』無事終了しました! »

2010春『沙羅の市』のお知らせ

先日の雪には驚きましたが、ようやく桜も開花したようですね。

お花見を楽しめるのも、もうすぐです。

そして、当店でも第2回目の『沙羅の市』を開催することになりました。

また、手作りのモノたちを販売する予定です。

何が出るかお楽しみに♪

連休初日ですが、庭の花も咲き始める気持ちのいい季節ですので、

お気軽にお越し下さい。

Dm_2

晴れるといいな~

|

« 庭の花と桜の器 | トップページ | 2010春『沙羅の市』無事終了しました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の花と桜の器 | トップページ | 2010春『沙羅の市』無事終了しました! »