« 贈り物にいかが? | トップページ | 庭の花と桜の器 »

可愛らしい器たち

4月になり、新年度スタートしましたね!

まだ肌寒いですが、気分は春。

街や人の様子もなんとなく新鮮に見えます。

桜も待ち遠しいですね。

  

今日は、ちょっと春らしくて可愛らしい器をご紹介。

まずはこちら。 

クローバー模様が可愛らしい、マグカップ。

口が広めなので、スープやカフェオレなんかにも良さそう。

Cimg2822

こんなカップで天気の良い休日にの~んびりお茶でもしたいです♪

    

こちらの小皿は、ちょっと珍しいワイヤープランツの柄。

蔓の伸びた感じや葉っぱが水玉みたいで、とってもカワイイです。

Cimg2820

       

東京は桜が満開のようですが、山形はまだもうちょっと先みたいですね。

つぼみがふくらんできたり、土の中で、いろんな草木の芽がエネルギーを

蓄えてると思うと、ワクワクします。

のんびりと春の訪れを待つといたしましょう。

   

|

« 贈り物にいかが? | トップページ | 庭の花と桜の器 »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈り物にいかが? | トップページ | 庭の花と桜の器 »