« いちご 1号! | トップページ | 白山陶器の新作 »

バ~ラが咲いた♪

今日は梅雨らしく、ジメジメとした一日でした。

今年は季節がずれているせいか、バラが咲くのも少し遅め。

ようやく見頃となってきました。

           

Cimg2930

ちいさなバラも濃いピンクや淡いピンクがあって、

花びら一枚一枚のグラデーションがキレイ。

     

Cimg2923

オールドローズもモコモコとしてて可愛いです。

     

Cimg2922

こちらは庭の入り口のバラのアーチ。

少しずつ咲き始め、来週には満開のアーチになりそうです。

バラの花は見ているだけでうっとり幸せな気分になりますね。

    

先日、手作りのバラのジャムをいただきました。

香りも程よく、花びらもしっかり残っていて、シャキシャキとした

食感まで残っていました。

バラのアイスとかはありますが、こんなにバラをしっかり食べたのは初めて!

ジャムに向いている品種があるらしいですが、

食べても美味しいとはびっくりでした~。

|

« いちご 1号! | トップページ | 白山陶器の新作 »

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご 1号! | トップページ | 白山陶器の新作 »