« 扱いやすい急須 | トップページ | 朝市へ »

暑いですね☆

毎日毎日、暑いですね~。

もう、「暑い!」しか出てきません。

少しでも涼しくなるように、今日はこちらをご紹介。

↓ガラスの蚊やり器です。

Cimg3015

あの渦巻きの蚊取り線香を置くものです。

インテリアにもなりますし、とっても涼しげ。

蚊取り線香のあの香りとともに、まさに夏の風景ですね。

           

お次は子供用のお茶碗。

Cimg3017

内側には可愛らしいネコちゃん、

外側にはワンちゃんとウサギちゃんがぷっくりとした線で

描かれています。

お子さんのお食事もよりいっそう楽しくなりそうです。

    

さて、庭のプランター菜園。

こちらはスターデイビットというオクラ。

ゴロっとした形で面白いです。

収穫時期がいまいちわかりませんでしたが‥、

断面がお星様みたいで可愛かったですよ☆

Cimg3001

◆お知らせ◆

8月16日(月)はお盆休みとさせていただきます。

|

« 扱いやすい急須 | トップページ | 朝市へ »

お知らせ」カテゴリの記事

器の紹介」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扱いやすい急須 | トップページ | 朝市へ »