« 朝市へ | トップページ | 葡萄柄のお皿 »

ネパールカレー☆

先日は知り合いのネパール人が最近開いたお店へ行ってきました。

Sn3g0081

七日町のミスドの西隣。

ネパールの国旗が目印です。

    

Sn3g0083_2

ベジタリアンカレーセットとチキンカレーセット。

今日のライスはジャスミンライスでした。

カレーは野菜がゴロゴロと入ってて、辛すぎず、美味しかったです。

日本風のあのドロっとしたカレーとは違って、サラサラしてて

でもスパイスはキツ過ぎず、とても食べやすいお味。     

Sn3g0085

食後には飲み物とデザートもついてます。

で、確か800円。安いっ!

 

Sn3g0082

店内に飾られているお面。

すっきりとシンプルな店内で入りやすい雰囲気。

素敵なネパール人オーナーがお出迎えしてくれるはずです♪

【cafe Himalaya】
七日町のミスドの西隣。
11:30~14:30、17:30~23:30
月曜日定休
☆ネパールの国旗が目印☆

メニューは
チキンカレー、ベジタブルカレー、キーマカレーなどの
セットメニュー。
(サラダ、ドリンク、デザート等付。ライスかナン選べます)
パスタとピザもあったような‥。
他、モモというネパール餃子などの単品もあり。
夜はネパールビールや各種お酒もあり。
ラッシーやチャイもありますよ☆

   

    

プライベートなネタが続いちゃいましたね。

次回は沙羅の器を紹介したいと思います!

 

|

« 朝市へ | トップページ | 葡萄柄のお皿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝市へ | トップページ | 葡萄柄のお皿 »