« おいしいモノも待ってるよ♪ | トップページ | 沙羅の市 終了~! »

沙羅の市、1日目!

ついに『2010秋 沙羅の市』の初日です!
雨も降らず、晴れ間ものぞくいい天気にめぐまれましたsun

Cimg3142

        

店内はこんな感じですshine

Cimg3131

手作りの布小物や革小物などなど。

            

玄関ではバターナッツカボチャがお出迎え♪
Cimg3147

みんなの注目の的でしたshine
おかげで完売で~すsign03
明日いらっしゃる方はごめんなさいthink

     

ドライカレーも人気でした~banana
明日も数に限りがありますのでお早めにsign01

Cimg3151

クッキーは4種類ですheart01
 ・しょうがはちみつ
 ・しょうが黒糖
 ・塩キャラメル
 ・ホロホロきなこ

Cimg3153

しょうが味はしぼり汁がはいってるので、
ピリッとしてこの時期にぴったりですよ!
(写真ピンボケですみませんwobbly

             

Cimg3146

出来立てのがんづきも大好評でした~shine

   

今日はオープンと同時に途絶えることなくお客様がいらっしゃって
とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたnote

                 

Cimg3154

明日もみなさんのお越しをお待ちしております!
晴れますよ~にmaple

|

« おいしいモノも待ってるよ♪ | トップページ | 沙羅の市 終了~! »

お知らせ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいモノも待ってるよ♪ | トップページ | 沙羅の市 終了~! »