« 冬の食事とおやつ | トップページ | 煮込みが美味しい季節~豚の角煮~ »

マタノアツコさんの器

昨晩の月は、くっきりと鋭く細~い綺麗な三日月でしたねmoon3
空気も冷え込み、毎朝布団から抜け出すのが辛くなってきましたsleepy
一歩一歩、本格的な冬に近づいていますねsnow

     

さて、今回は新しい器のご紹介です!
俣野温子(マタノアツコ)さんの器を初入荷しましたshine

個人的に若い頃から好きで使っていた俣野さんのカップ。
かわいい絵柄がお子様から年代問わずウキウキさせられます。

       

こちらは大きめのマグカップ。

Cimg3203_3

ちょっと北欧チックな柄が素敵ですね。
カフェオレやスープなど、これからの季節に活躍しそうです。

      

ガラスのコップは大きさも厚さも普段使いにぴったり。

Cimg3205

牛乳を入れてみたら‥‥
絵柄がくっきり見えてきました♪食事が楽しくなりますね。
食卓も華やかになりますよ。

Cimg3208_2

      

プリンカップはオープンもOK!耐熱です。

Cimg3206

イラストがと~っても可愛い♪ 

Cimg3207_2

ぜひお手にとって見てみてくださいね。

|

« 冬の食事とおやつ | トップページ | 煮込みが美味しい季節~豚の角煮~ »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の食事とおやつ | トップページ | 煮込みが美味しい季節~豚の角煮~ »