« クリスマスイヴ オリーブ料理 | トップページ | 良いお年を‥ »

新しいお箸で新年を‥

毎日使っているお箸。
よく見たら、先がボロボロになってきていました。
ちょうどもうすぐ新年を迎えるし、お箸も新しいものに変えるのにいい機会。
今まで使っていたお箸に感謝しつつ、新しいお箸で新年を迎えたいと思います。
お箸を変えると、食事の一口一口が新鮮で背筋が伸びる感じがします。

みなさんも新しい年を新しい箸で迎えませんか。

Cimg3245

シンプルなものや螺鈿のキラキラしたもの、
六角形の持ちやすいお箸などなど‥。
さてさて、どんなお箸にいたしましょう。

Cimg3246

    

お正月から普段使いまで活躍しそうな
おめでたい器もいろいろございますよ~。 

Cimg3248

   

今年も残すところあとわずか。

Cimg3221

うさぎさんもすぐそこまで来ています。

何かと慌しい年末ですが、すっきりと新年を迎えられるようにしたいですね。

|

« クリスマスイヴ オリーブ料理 | トップページ | 良いお年を‥ »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴ オリーブ料理 | トップページ | 良いお年を‥ »