« みそクラッカー | トップページ | もうすぐ、おひなさま »

黒糖ココナッツクッキー

連休もまたまた雪が降りましたね~。
そんな日は、おうちにこもってお菓子作りです。   

今回は、黒糖ココナッツクッキーです。
外は雪景色ですが、気分だけでも温かく‥。
黒糖もココナッツも南国のものなので相性がいいんだとか。
このレシピもバターは使っていませんが、
ココナッツのざくざくした食感がたまりません。 

Cimg3314

クッキーに合わせて、素朴な土モノの器で揃えてみました。

ひょろっとスリムなコーヒーカップも
手になじむような味のあるお洒落な器です。    

スーパー、デパート…どこへ行っても
チョコレートがいっぱいですね。

甘いものをコーヒーでゆっくり味わいたい気分です。

|

« みそクラッカー | トップページ | もうすぐ、おひなさま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みそクラッカー | トップページ | もうすぐ、おひなさま »