« 沙羅の市、無事終了いたしました! | トップページ | すり鉢いろいろ »

小鳥のお皿

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

天候にも恵まれ、いろいろとお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

気温も一気に上がり、草木もぐんぐん伸びてますね。

新緑が美しい季節です。

     

今日ご紹介するのは、小鳥の絵柄のお皿。

シンプルで、使い勝手が良さそうですよ。

Cimg3496

うちの庭にも鳥の巣ができているようです。

無事巣立ってくれるといいな~。

          

先日は、庭で摘んだヨモギとユキノシタの天ぷらを作りました。

春の大地の恵みですね~。

Cimg3475  

山菜もいろいろと出始めているようで、スーパーや産直を見るのが楽しいです。

          

庭の花も次々咲き始めてますよ~。

Cimg3453 

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

|

« 沙羅の市、無事終了いたしました! | トップページ | すり鉢いろいろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

器の紹介」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅の市、無事終了いたしました! | トップページ | すり鉢いろいろ »