« 沙羅の市 ごあんないです! | トップページ | 小鳥のお皿 »

沙羅の市、無事終了いたしました!

2011春『沙羅の市』、無事終了いたしました~!

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

おかげさまで、雨も降らず、楽しい2日間となりました。

    

『沙羅の市』の様子をチラッと‥‥どうぞ!

    

手作りのコースターなど
Cimg3428

       

おしゃれな手作り革小物
Cimg3427

      

ステンドグラスのオーナメント。
今回は果物お花、ちょうちょなど、春らしいモチーフが
可愛らしいですよ♪
Cimg3430

       

手作りお菓子は、
レモンをた~っぷり使ったケーキや、
バナナケーキ、クッキーなど。
がんづきも人気でした。    
Cimg3435

     

毎度好評のジャム。今回はレモンと甘夏の2種類。
どちらも爽やかでおいしい~。
Cimg3434

    

無化肥・無農薬栽培のハトムギ茶もございます!
体に優しく、お肌にとってもいい健康茶です。
Cimg3436

                           

今日は、庭では沈丁花がとってもいい香りでした。
Cimg3468

GW中も通常どおり営業しております。
(明日5月2日は第1月曜のため定休日となります)

GW後半もぜひお出かけついでにお立ち寄りくださいませ。

|

« 沙羅の市 ごあんないです! | トップページ | 小鳥のお皿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅の市 ごあんないです! | トップページ | 小鳥のお皿 »