« 木皿と6月の花 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

バラとどくだみと父の日と…

梅雨入り前の過ごしやすい天気が続いていますね。

『沙羅』入り口のバラのアーチも咲いてきました!

Cimg3548_2

アーチというより、上に もこっと乗っかっている感じですが…。

      

Cimg3550    

アーチの右側にひっそりと咲いてるモンタナも可愛らしい。

    

もこもこアーチをくぐると…どくだみも咲き始めていますよ。

Cimg3553

八重のどくだみも混ざって咲いていますので、

探して比べてみてくださいね。

Cimg3554

↑八重のどくだみ。奥が普通のどくだみです。

      

日曜日は「父の日」ですね。

贈り物に焼酎カップやビアカップなどいかがでしょう。

Cimg3555

お気に入りの器なら、いつもの酒も美味しさ倍増ですよ♪

     

Cimg3357

お父さん、いつもありがとう!と、日頃の感謝をぜひ器とともに♪

|

« 木皿と6月の花 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

先日お邪魔させていただきました。
お庭も素敵でしたし、店内の和食器
に囲まれた空間に癒されました(*^o^*)
おもてなしにも感謝です。
購入した絵皿大切にします。
早速それでスコーンをいただきました(o^∀^o)
またお伺いさせてくださいね。
ありがとうございます。

投稿: ままん | 2011年6月25日 (土) 14時04分

>ままんさん
コメントありがとうございます!
ご来店いただきありがとうございました。
スコーン、私も大好きです♪
気に入ったお皿でいただくと、嬉しくなりますよね。
またお気軽にお越しくださいね。

投稿: sara | 2011年6月30日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木皿と6月の花 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »