« お箸もオシャレに | トップページ | バラとどくだみと父の日と… »

木皿と6月の花

早いもので6月ですね。

先日まで肌寒くてセーターを着ていたと思ったら、

急に暖かくなり半袖を急いで出したり‥。

山形の季節の変化はいつも慌しいですね。

     

さて、お店には人気作家、遠藤翔さんの木皿が入荷しました。

Cimg3541

ひとつひとつ手作りならではの温かみと味わいがあります。

ぜひお手にとってごらんください。

   

庭では、レースみたいな可愛らしい花が咲いています。

オルレイヤ(ホワイトレースフラワー)という名前らしいです。

Cimg3545

    

ワイルドストロベリーもちらほら実をつけてます。

Cimg3544

緑が濃く、庭の花も次々と咲いて嬉しい季節です。

ぜひ、お気軽にお越しください。

|

« お箸もオシャレに | トップページ | バラとどくだみと父の日と… »

器の紹介」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

木皿、素敵~。素朴な焼き菓子か、きれいな和菓子をそっと盛りつけたい。

お花、オルレイヤというんだね!
花束いただいた時感動しました。
なんて可憐なんだろう...。

先日は、お庭のお花で花束を、という素敵な心配りに母ともども感動しました。

心からありがとうございましたshine

投稿: tamikyon | 2011年6月16日 (木) 06時37分

>tamikyonさん
オルレイヤ、可愛いよね。
私も気になって調べちゃいました。
そろそろ終わりかな~。
小さな花束、喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♪

投稿: sara-misako | 2011年6月30日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お箸もオシャレに | トップページ | バラとどくだみと父の日と… »