« バラとどくだみと父の日と… | トップページ | 沙羅が咲いてま~す »

梅雨の晴れ間

梅雨らしく雨続き…と思っていたら、

今日は梅雨の晴れ間で暑い一日でしたね。

庭の草木も、水分と日光を浴びてぐんぐん伸びてます。

Cimg3551

アスチルベが咲いていました。

そよそよと可愛らしい花です。

      

Cimg3560

梅雨時の定番、あじさいも咲いています。

改めて見ると、もこもことして、淡い色もキレイです。

   

明日から7月ですね!

そろそろ梅の作業が始まりそうです。

 

沙羅では、夏に活躍しそうなガラスの器などを揃えております。

蒸し暑い梅雨時も、食卓は涼しく爽やかにしたいですね。

気分転換にぜひお越しくださいませ。

|

« バラとどくだみと父の日と… | トップページ | 沙羅が咲いてま~す »

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラとどくだみと父の日と… | トップページ | 沙羅が咲いてま~す »