« 沙羅が咲いてま~す | トップページ | うめとさくらんぼ »

白山陶器

今日も蒸し暑い一日でしたね。

このところ、庭の草花のことばかりでしたので、

久しぶりにsweat01器のご紹介です。

   

人気の白山陶器の角皿。

シンプルな四角の模様がうっすらと見えます。

何にでも使えそうですよ。

Cimg3591

    

お次は、新作の飯碗と湯飲み茶碗。

和風のような北欧風のような、可愛らしいデザイン。

Cimg3592

どうぞ実物をお手に取ってご覧ください。

  

今年はさくらんぼが豊作のようですね。

今日はいただいたさくらんぼでジャムを作りました。

そろそろ梅干し作りの作業もしなくては…。

|

« 沙羅が咲いてま~す | トップページ | うめとさくらんぼ »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅が咲いてま~す | トップページ | うめとさくらんぼ »