« 土と木のコラボマグカップ | トップページ | 火土水窯さんの器、入荷です! »

今日もかき氷

9月も中旬になり、季節は秋へと変化していますが…、

今日も暑かったですね~。 

      

まだまだかき氷を食べれる暑さですね。

というわけで、季節はずれ(?)のかき氷ネタです。

先日ずっと気になっていた、蒼井優ちゃんの「今日もかき氷」

という本を買ってしまいまいました。

どれも美味しそうでかき氷食べ歩きをしたくなりました。

その楽しみは来年にとっておくとして…。

またまた自作のカキ氷~♪

Cimg3622 

一応アジア風にしてみましたよ。

韓国のパッピンスを真似て、

あんこにアイスにフルーツをトッピング!

あんこもフルーツ(さくらんぼといちご)のジャムも手作りです!!

今年のかき氷も食べ納めかしら…。

|

« 土と木のコラボマグカップ | トップページ | 火土水窯さんの器、入荷です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土と木のコラボマグカップ | トップページ | 火土水窯さんの器、入荷です! »