« 秋を食す! | トップページ | かぼちゃのお菓子 »

仙台クラフトフェア

週末、仙台クラフトフェアへ行ってきました。

会場のサンモール一番町では、

通りの両側にいろんな作家さんがお店が出ていて、

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしながら楽しんできました。

111002_122901

器や木モノ、ガラス、布モノ、金工…などなど。

いろんな素敵なモノを作る方がいるんですね~。

やっぱり、手作りのものというのは、あたたかみがあっていいですね。

111002_123201

     

仙台の一番町では、

ブラバンが生ライブをしていたり、

ギター演奏をしている人がいたり…。

立ち止まって音楽を楽しむ人もたくさんいました。

こんなふうに日常に音楽や文化が馴染んでいて、いい街ですね。

     

このところ食欲ばかり実感してましたが、

ちょっぴり芸術の秋、行楽の秋を感じた一日でした。

  

おでかけついでに当店「沙羅」へもぜひお立ち寄りください。

そろそろ器も衣替え~の季節です♪

|

« 秋を食す! | トップページ | かぼちゃのお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋を食す! | トップページ | かぼちゃのお菓子 »