« かぼちゃのシフォンケーキと秋の花 | トップページ | 紅玉りんごのケーキ »

愛犬、天国へ…

月曜日に我が家の愛犬ランが天に召されました。

17歳、よく長生きしてくれました。

以前はよくワンワン!と吠えていて、

お客様にも「ワンちゃん、元気ですか?」と聞かれることも多かったので

看板犬の役割にもなっていたのかな?

ここ数ヶ月は寝たきりになって、すっかり痩せ細ってしまい、

流動食やミルクを与える老犬介護生活でしたが、

最期まで納得のいく世話ができて良かったと思っています。

今は心にぽっかり穴が開いた感じですが、

愛犬との日々は宝物です。

こうやって、ずっと心の中で生き続けていくんですね。

Cimg3559ran

今ごろ、空から沙羅を見守ってくれてるかな。。。

|

« かぼちゃのシフォンケーキと秋の花 | トップページ | 紅玉りんごのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃのシフォンケーキと秋の花 | トップページ | 紅玉りんごのケーキ »