« 沙羅の市、開催! | トップページ | お休みのお知らせ »

沙羅の市、ご来店ありがとうございました!

沙羅の市、無事2日間終了いたしました!

ご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

大盛況の2日間でした!

たくさんのお客様にお越しいただき、とても感謝しております。

             

ステンドグラスのオーナメントを楽しみに来られたお客様が多かったのですが、

予想以上の売れ行きで在庫が切れてしまい、

お買い求めできなかった方には大変申し訳ありませんでした。

しばらく時間をいただければ、また店頭に並ぶと思いますので

しばしお待ちください。

   

Cimg3784_600x800_2     

   

おかげさまで今月で沙羅は10周年を迎えることができました。

お客様一人ひとりに支えられて、ここまで続けてこれたんだな~と

深く感じた2日間でした。

お客様にも恵まれ、とても感謝しております。

今後とも、ちょっとした楽しみのある、日々の生活のご提案ができる

お店づくりを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。

|

« 沙羅の市、開催! | トップページ | お休みのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅の市、開催! | トップページ | お休みのお知らせ »