« 12月ですね | トップページ | 素敵な作家さん »

雪降る季節

いよいよ雪が降ってきました。

寒~い冬がじわりじわりと近づいてきていますね。

         

さて、新入荷のご紹介です。  

雪降る中を飛び跳ねるウサギの絵柄の飯碗。

Cimg3799_800x600

手書きの絵柄が可愛らしいです。

冬の間はこんな飯碗でご飯をいただくのはどうでしょう。

季節によってお茶碗を変えるのもいいですよね。

雪もこんな風に描かれると温かく感じます。

小ぶりなのでお子様におススメです。

        

お次は、小さなマグカップ。

Cimg3807_800x600

明るい色で気分も上がります♪

とても小さなサイズも可愛らしい。

ちょっとお茶を一杯~、なんて時に良いですよ。

  

身体も気持ちも温かくなるような器選びを

ぜひお楽しみください♪

|

« 12月ですね | トップページ | 素敵な作家さん »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月ですね | トップページ | 素敵な作家さん »