« 雪・雪・雪 | トップページ | まげわっぱのお弁当箱などなど »

お世話になったあの方に…

2月も下旬。

春が待ち遠しいですが、また雪が降ってきてますね。。。

3月に入ると、そろそろ送別会なども多くなってくる季節かと思います。

お世話になった方へ器のプレゼントなどはいかがでしょうか。

      

フルーツが描かれた湯呑碗。

飲み口には可愛らしい童子がよじ登ってます。

Cimg3882_800x599

   

中にもちゃんと絵が描いてありますよ~。

童子が覗いているみたいで可愛いです。

Cimg3883_800x600

喜ばれること間違いなしのおススメです。

     

              

もうすぐひなまつり。

あちこちでお雛様にちなんだイベントなどを見掛けます。

     

お部屋のちょっとした飾りに、お雛様の絵皿はいかがでしょうか。

場所も取らず、華やかな雰囲気になります。

Cimg3880_800x599

     

雛豆皿もカワイイですよ!

Cimg3881_800x600

            

     

いつも庭にやって来る、ふくら雀。

冬の雀は本当にふっくらしててカワイイです。

Cimg3885_800x600

|

« 雪・雪・雪 | トップページ | まげわっぱのお弁当箱などなど »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪・雪・雪 | トップページ | まげわっぱのお弁当箱などなど »