« まげわっぱのお弁当箱などなど | トップページ | 鳥の花瓶 »

もうすぐ4月

気付けば、前回のブログ更新からずいぶん間があいてしまいました…。

              
早いもので3月も終わりですね。

あんなに積もっていた雪もいつの間にやら溶けてしまい、

確実に春が近づいていますね。

   

さて、新入荷の商品のご紹介です。

    

楕円形のころんとした器。

Cimg3986_800x600

いつものおかずが違った表情になりそうです。

   

       

お次は、カップとソーサーのセット。

Cimg3987_800x600

カップはコーヒーでも日本茶でも良さそうですね。

ソーサーもちょっとしたお菓子を添えたら、

自宅カフェの気分を味わえそうです。

  

お茶でも飲みながら、ゆっくりと春を待ちたいものです。

|

« まげわっぱのお弁当箱などなど | トップページ | 鳥の花瓶 »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まげわっぱのお弁当箱などなど | トップページ | 鳥の花瓶 »