« お世話になったあの方に… | トップページ | もうすぐ4月 »

まげわっぱのお弁当箱などなど

今日は新入荷の商品をいろいろとご紹介します。

   

まずはお弁当箱。

今年の春からは、まげわっぱのお弁当箱で

新生活をスタートしてみませんか?

Cimg3886_800x600

ご飯の水分も程よく吸い、油ジミもありません。

そして、なんといっても、まげわっぱのお弁箱に入れれば

どんなささやかなおかずでも、と~ってもおいしそうに見えるんですよ。

白いごはんに梅干しだけでもバッチリ決まります!

私も愛用しています。

お弁当の蓋を開けるのが楽しくなりますよ♪

     

       

お次は、白山陶器の新作、

小鳥の楊枝入れです。(右)

Cimg3891_800x600

この佇まいがたまりません。

オブジェとしても可愛いですね。

小鳥シリーズの箸置きもご一緒にぜひ!

    

    

贈り物や記念品にちょっと珍しいモノをお探しの方、

こんな器はいかがでしょう。

Cimg3893_800x600

陶器に漆が塗られたシリーズです。

シックな和の雰囲気がとても素敵です。

       

          

今日はひなまつり。

ちらしずしのご家庭も多いのでしょうか…?

山形は旧暦のひなまつりまで

あと1ヶ月にぎやかに過ごせそうですね 。

Cimg3890_599x800

春はまだか~い?

|

« お世話になったあの方に… | トップページ | もうすぐ4月 »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になったあの方に… | トップページ | もうすぐ4月 »