« 金環日食 | トップページ | 花いろいろ… »

ステンドグラスのサンキャッチャー

週末は天気にも恵まれ、日差しがまぶしかったですね。
     

       

     
      
沙羅の庭も緑と花でわさわさしてますよ!

      

入口ではコデマリがお迎え~。

白い花がもこもこです。

Cimg4219_800x600_2

 

 

 

ステンドグラスのサンキャッチャー。

Cimg4227_800x600

手作りでひとつひとつ違いますので、

お気に入りを探してみてくださいね。
     

    

 
Cimg4231_600x800

ガラスに日差しがさしてキラキラ~☆


   
       

Cimg4229_600x800

ガラスの蝶も舞ってま~す。

     

   

庭では絶賛花盛りです。
    

フウロ草がみんなこっちを向いている!

Cimg4218_800x600_2
       
       

 

いちごも花を咲かせてます。
Cimg4222_600x800

ちっちゃい苺の赤ちゃんがなってる~♪

 

…などど、庭を眺めながら、
レモンバーベナの葉を摘んで、ハーブティーをいただきました。

Cimg4236_600x800
いい香り~です!

|

« 金環日食 | トップページ | 花いろいろ… »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金環日食 | トップページ | 花いろいろ… »