« 白山のカップ | トップページ | 蚊やり »

ガラスの季節

梅雨明けまであと一歩でしょうか?
夏本番がやってきますね~。
夏といえば…ガラス!


大石田町のガラス作家、大内学さんの作品が入荷いたしました。

Cimg4385_800x600

グラスやコップ、ピッチャーなどいろいろ入荷しております。

Cimg4386_600x800




こちらの器はとても使い勝手のよさそうなサイズ。
アイスやヨーグルト、フルーツ皿として使えそうです。
冷奴やそうめんのつけ皿にもいいかも。

Cimg4393_600x800

器に施された模様が、光を通してキレイな影を映し出します。
食卓にガラスがあるだけで涼しい気分になりますよね。




ガラスの花瓶たち
Cimg4389800x600

色も形もひとつひとつ違って、
手作りの独特の雰囲気があります。
窓際にそっと置いておくだけでもキラキラして良さそうですね。

 

|

« 白山のカップ | トップページ | 蚊やり »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白山のカップ | トップページ | 蚊やり »