« ガラスの季節 | トップページ | かき氷日和 »

蚊やり

いよいよ梅雨も明けて、夏本番です!
さっそく今日は暑い一日でしたね。
そして土用の丑の日!…でもありましたが、
我が家の晩ごはんは鰻ではありませんでした~。
鰻食べたい!

鰻は食べてませんが、蚊には食われてます…。
夏といえば、蚊に刺される季節でもありますよね。
そこで、蚊取り線香を素敵なインテリアの一部にしてみませんか?


オリジナルのステンドグラス蚊やりです。

Cimg4407_800x600

見た目にも涼しく、インテリアの邪魔にもなりませんよ。



和風の蓋つき蚊やりや、
昔ながらのブタさんもいます。
   

Cimg4408_800x600

 
 

       
     
      

夕焼けがキレイで思わずパチリ。

Cimg4410_800x600

しばらく暑い日が続きそうですが、
夏バテ、熱中症には十分にお気を付けください。
水分・塩分補給をお忘れなく!

冷たいお茶をご用意して、お待ちしております。

|

« ガラスの季節 | トップページ | かき氷日和 »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの季節 | トップページ | かき氷日和 »