« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

夏のSaleです!

今日はちょっと涼しくて過ごしやすい一日でした。

花笠まつりも終わって、暑さもひと休みでしたね。

 

ただいま沙羅では夏のセール実施中です。

陶磁器・漆器が10%OFF!!

気になっていた商品をこの機会にぜひお買い求めください。

お買い得ですよ~♪

8月末まで開催中です。

 

◆16日(木)はお盆休みとさせていただきます。

| | コメント (0)

かき氷日和

いや~、今日も暑かったですね!

この連日の暑さはいつまで続くんでしょうか?

美味しいかき氷でも食べに行きたいところですが…、

おうちでのんびり自家製かき氷で涼んでみました~。

Cimg4417_600x800

手回しのかき氷器で氷をガシガシ……。

ガラスの器に盛って、手作りのあんずジャムに

コンデンスミルクをかけていただきました。

甘酸っぱくてうんまい!

 

 

カンカン照りで梅干しはいい感じに喜んでます、たぶん。
   

Cimg4412_800x600

 

 

今日から花笠まつりも始まりましたね。

夏、真っ盛り!

夏バテしないように楽しみましょう♪

誰か有名人は来るのかな??

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »