« 秋のお彼岸 | トップページ | プレートとカップ »

コーヒーに合う

七日町の煉瓦家さんでお茶をしてきました。

Sn3g0350

沙羅でお買い上げいただいたお皿をケーキ皿として使われていました。

よく使い込まれていて、こっくりとしたつやが出ていて、

いい感じになっていましたよ。

お使いいただきましてありがとうございます。

 

手作りのチーズケーキもとっても美味しくいただきました。

コーヒーに合いますね。ごちそうさまでした~♪
     

 

 

 

秋の草花たち。

P9290447_1280x960

そよそよと風を感じさせる動きがあって、

見ていて気持ちがいいです。

 

台風も去ったようですし、秋晴れの空が恋しいですね。

|

« 秋のお彼岸 | トップページ | プレートとカップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のお彼岸 | トップページ | プレートとカップ »