« 白菜鍋 | トップページ | ガラスのしずく »

12月ですね

早いもので12月です!

ついに雪も降りましたね~。

やはり冷え込みが違います。

暖かくして風邪などひかぬように、

今年最後の1ヶ月を過ごしたいものです。

 

 

新入荷の器のご紹介です。

Pc021125_800x600

可愛らしい虫や植物の絵柄で癒されます。

林檎の箸置きもカワイイ!

こんなふうに切り口を見せる林檎のモチーフって珍しいですね。

小さなタネまでしっかりあって芸が細かい!

   
   
   


Pc021121_800x600

蓋つきの立方体のような器。(6.5㎝×6.5㎝×高さ6㎝)

絵柄はてんとう虫、とんぼ、蜂の3種類です。

蓋と側面に繋がった絵がユニーク!

オブジェとして置いておきたいです。
 

 

 

Pc021124_800x600
丸皿(直径11.5㎝)

こちらも3種類ございます。

 

    
  

Pc021123_800x600

湯呑み(直径7㎝×高さ7㎝)

とんぼと蜂。
    

 

 

寒い冬はおうちで過ごす時間が長くなりますね。

お気に入りの器で、少しでも楽しい時間を過ごしたいものです。

ぜひ、実際にお手に取ってお気に入りの器をお探しください。

お待ちしております!

 

|

« 白菜鍋 | トップページ | ガラスのしずく »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白菜鍋 | トップページ | ガラスのしずく »