« 12月ですね | トップページ | 鏡餅とヘビたち »

ガラスのしずく

朝起きてびっくり!

外が真っ白~!

いきなり冬の到来ですね。

 

 

大内さん手作りのガラスによる、しずくのようなオーナメントが入荷しました。

ガラスは夏のイメージが強いですが、

今の季節はこんな風に窓辺にぶら下げてみたり、

ツリーに飾ってもいいですね。

Pc091140_480x640

形も大きさもひとつひとつ違っているので

いくつか並べても可愛いですよ。

 

 

Pc091142_480x640_3

ガラスが雪景色に映えてキレイです。

 

 

 

Pc091143_640x480_2

いろんなしずくからお好きものを見つけてくださいね。

ひとつ400円です。

   
     
    

 

今年も残り1か月を切りました。

本屋さんなどでは、来年のカレンダーや手帳が所狭しと並んでいますね。

私は3年日記をつけています。

先日、3冊目を買い求めました。

1頁に昨年の今日、おととしの今日が見えておもしろいものです。

毎年同じ時期に同じようなことをしていて驚いたりします。

きっとずっとこんなふうにくり返し続いていくのだろうと思います。

お勧めですよ。

|

« 12月ですね | トップページ | 鏡餅とヘビたち »

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月ですね | トップページ | 鏡餅とヘビたち »