« 白山陶器 ねこやなぎ | トップページ | 和菓子の型 »

パン皿としても…

昨日からの大雪にはびっくりでしたね~。

今日は朝から雪かきでヘトヘトでした。

 

 

先日、近所を散歩しながら、ふと昨年のことを振り返ってみると、

家の近所もいろいろと変わりました。

 

3月には雑貨の「ラ・カーサ」さんがオープンされました。

そして11月にはヤマザワ松見町店が新装オープン!

タリーズコーヒーも併設されています。

 

12月にはヤマザワの向かいに「石窯パン工房ラ・プロヴァンス」さん も

オープンされました。

私の好きなハード系のパンが多く、

買い物をするとコーヒーがいただけるというサービス付き。

ついついテラスで一服してしまいます。

お散歩圏内にこういう空間があるのは嬉しいですね。

 

 

今日ご紹介するお皿。

P1061273_640x480

少し大きめなので、サラダや一品料理に合いそうですが、

パン皿としても良さそうです。

…といわけで、早速パンを盛り付けてみました。

 

 

P1061271_480x640

 

どうでしょう。

なかなか使い勝手が良さそうです。

ちなみにパンは「ラ・プロヴァンス」さんで買ってきたものです。

歯ごたえがあって美味しい!

 

お出かけついでに、ぜひ沙羅にもお立ち寄りくださいませ~。

温かいお茶をご用意してお待ちしております。

|

« 白山陶器 ねこやなぎ | トップページ | 和菓子の型 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

器の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白山陶器 ねこやなぎ | トップページ | 和菓子の型 »