« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

箸ケース

新入荷の箸ケース。

P3251706_800x600

箸箱のようにかさ張らないのがいいですね。

 

内側はシルバーです。

箸先用のケースもついてます。

P3251707_600x800

布製の箸ケースよりもちょっとオシャレで

お弁当のお供にいかがでしょう?

 

| | コメント (0)

春のお彼岸

お彼岸ですね。

 

お仏壇にお供えする仏飯器と茶湯器。

たまにはこんな器はいかがでしょう。

P3191681_800x600

 

P3191682_800x600_2

桜や朝顔、紅葉など…。

季節によって器を変えてみるのもいいですね。

ご先祖様も喜んでくれるかも?!

 

こんな可愛らしい器なら、ちょっとした飾りとして使用しても良さそうです。

我が家ではおひなさまにひなあられを盛り付けて使っていました。

使い方は自由ですからね。

 

 

P3201702_800x600

庭にクロッカスが咲いていました。

いつのまにか春が近づいていたようです。

東京ではもう桜が咲いているようですね、びっくり!

| | コメント (0)

白山陶器の新商品♪

人気の白山陶器の新商品が入荷しました!

 

木の実の小鉢

P2221645_800x600_2

直径12㎝ 高さ5㎝

 

 

小皿

P3071673_600x800

直径11㎝

 

P3071674_800x600

絵柄アップ。

優しい色合いで可愛らしいです。
 

 

 

 

先日、ぐらぱんさんでパンを買ってきました。

私が好きなナッツやドライフルーツが入ったハード系のパン、

カンパーニュなど、どれも美味しいんです。

P3011661_800x600

たっぷりのカフェオレでいただきたい気分です♪

 

いつも行列ですぐ完売ですが、並んでも買いたいパンです。

近所に美味しいパン屋さんがあるというはありがたいですね。

P3151679_800x600

にこぱんで思わずにっこり。

   

| | コメント (0)

贈り物にいかがですか…?

今日は春を感じるような暖かさでしたね。

早くもお花見がしたくなりました。

 

今月は年度末。

退職祝いなど、贈り物が多くなる季節ですね。

何を贈ろうか迷っている方、

プレゼントにも喜ばれる品々をご用意しております。

 

 

気軽に使えるマグカップ。

彩りも鮮やかで、贈り物にいかがでしょう?

P3071669_800x600
    

 

素敵な湯呑茶碗も入荷しております。
  

P3071672_800x600

 

 

 

お酒が好きな方には、ぐい呑みも。

ガラスや磁器、陶器など、さまざまございます。
  

P3071670_600x800

 

 

焼酎カップもいろいろありますよ。
  

P3071671_600x800

贈る相手に合わせていろいろとお手にとって、

素敵な一品を見つけてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »