« ガラスの季節 | トップページ | ラズベリー摘み »

会津木綿もんぺ

東北地方も梅雨入りが発表されましたね。

 

ここ数日の暑さでバラの花もあっという間に

盛りを過ぎてしまったようです。

P6072184_600x800

我が家のアーチも、もっさもさです。

 

 

P6162214_600x800_2

バラの枝に巻きついたクレマチスがひっそりと咲いていました。

 

 

 

さて、会津木綿のもんぺが入荷しております。

「八重の桜」でもなにかと話題の会津木綿です。

P6172216_800x600

 

履いてみるとこんな感じです。

P6182218_600x800_2
     
  

 

ウエストはゴムで、おしりもゆったり。

P6182217_600x800_3

生地はしっかりしてるのに、夏は涼しく履けて

おすすめですよ。

私も愛用しております。

 

 

 

店の玄関前はドクダミが満開です。

P6162209_800x600

 

八重のドクダミが一面に広がりました。

「八重の桜」…ならぬ「八重のドクダミ」。

フリフリでかわいいです。 

P6162213_800x600

   


P6162208_800x600

金魚も喜んでるかな…?

|

« ガラスの季節 | トップページ | ラズベリー摘み »

器の紹介」カテゴリの記事

草花 などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの季節 | トップページ | ラズベリー摘み »