« しょうが糖 | トップページ | サマーセール! »

新作入荷!

不安定な天候が続いていますが、

皆さんのお住まいの地域では被害はないでしょうか?

まだまだ大雨には油断できませんね。

 

 

 

今日は、新入荷の商品のご紹介です。

ひと目ぼれしてしまった湯呑。

P7162334_800x600

高さ 8cm 直径 5.5cm

 

 

   
ゆるいネコの笑顔に癒されます。にゃー!

P7162335_800x600

 

 

草花が素敵なマグカップ。

P7162337_600x800

高さ 8.5cm 

水色が鮮やか。

ひとつひとつ手書きなので、見れば見るほど魅力が増してきます。

色使いも素敵ですねー。

 

 

こちらも一目ぼれしてしまった長皿。

P7162338_800x600

横 30㎝

 

アップしてみると、手書きの絵の良さが伝わりますかね…?

型押しのような模様も入ってます。

P7162339_800x600

洋食器と和食器の間のような器。

贈り物としても喜ばれそうです。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

|

« しょうが糖 | トップページ | サマーセール! »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうが糖 | トップページ | サマーセール! »