« 杏仁 | トップページ | かわいい絵柄の器とバジルペースト作り »

安達さんの新作など

昨日は久しぶりの雨で、少し涼しく感じましたが、

今日はまた暑さが復活でしたね。

もうしばらく暑さが続くのでしょうか…。

みなさま、体調は崩されていませんか?

 

 

さて、安達浩子さんの新作が入荷しました。

P8202800_800x600

角皿2種。

手前:10㎝×12㎝

奥:10㎝×10㎝

マットな質感と、落ち着いた色合いが素敵です。

菓子皿や取り皿などに良さそうです。

 

安達さんの人気作、蓋つきマグも。

P8212805_800x600

   

 

蓋には何をのせましょうか?
   

P8212806_800x600

お茶の時間の楽しみが増えそうです。

 

 

 

続いて、

秋田県横田市のおばあちゃん、手作りの布ぞうり。

P8202799_800x600

蒸し暑い夏の室内にピッタリ。

足の裏が気持ちいいですよ~。

一度履いたら、やめられない!

ひとつひとつ色柄が違いますので、

お気に入りの一足を探してみてくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

P8212803_800x600

|

« 杏仁 | トップページ | かわいい絵柄の器とバジルペースト作り »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杏仁 | トップページ | かわいい絵柄の器とバジルペースト作り »