« 飯碗と庭の花 | トップページ | 沙羅の市 開催のおしらせ »

ゴジダス!

昨日のYTSゴジダス「水曜情報局」のコーナーで

当店を取り上げていただきました。

 

P4303800_800x600

器の紹介がメインですが、

盛り付けた料理も収録に向けて作りましたよ!

ちらしずしとお菓子、一瞬でしたけど、こんな感じで映りました~。

ありがとうございました。

 

|

« 飯碗と庭の花 | トップページ | 沙羅の市 開催のおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯碗と庭の花 | トップページ | 沙羅の市 開催のおしらせ »