« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

沙羅の市 開催のお知らせ

沙羅の市、開催のお知らせです。

 

 おかげさまで13周年!

 2014 秋 沙羅の市

 11月3日(月・祝)、4(火) 10:30~18:30

 器 全品10%OFF!

 

11月で当店は13年目を迎えます。

皆様への日頃の感謝を込めまして

器 全品10%OFF!です。

皆様に楽しんでいただける2日間になるようがんばります!

ぜひお気軽にお越しください。

 

  


Pa114398_800x600

まるもんやさんのミニミニ器。

見ているだけでほっこりします。

木のぬくもりが沁みる季節です。

 

| | コメント (0)

新入荷いろいろ

素敵な絵付けの商品が入荷いたしました。

 

蓋つき鉢

Pa114394_800x600

高さ 約10㎝、直径 9㎝

梅干しやつくだ煮、常備菜のほか、

ちょっとしたお菓子を入れたり、いろいろ使い道がありそうです。

 

 

片口鉢

Pa114397_800x600

幅16㎝、高さ8.5㎝

 

 

小皿

Pa114395_800x600

(カブの絵皿 10㎝×8㎝)

このカブの絵、なんか面白くて好きです。

 

 

シンプルな無地の器が人気ですが、

たまには絵付けの器もいかがでしょうか。

食卓が華やいで楽しさが増えますよ。

 

 

 

先日のお菓子教室は栗饅頭でした。

Pa114401_800x600

作った翌日は、皮がしっとりしておいしくなりました。

 

秋はおいしいものがたくさんですね。

芋・栗・かぼちゃ…好きなものばかりでホクホクしたいです。

 

 

台風が近づいているようです。

今後の進路に要注意ですね。

被害が出ませんように。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »