« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

奈良の一刀彫 未

毎年お馴染みになりました、奈良の一刀彫。

来年の干支、未が入荷いたしました。

 

Pb164441_800x600

 

 

正面から。

Pb164443_800x600

ちょこんとした足が可愛らしいです。

 

    
後ろ姿。

しっぽもちゃんとありますよ。

Pb164444_800x600

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

| | コメント (0)

来年の干支 未の置物いろいろ

来年の干支、未の置物の入荷お知らせです。

 

毎年どんな作品が入荷するか楽しみな作家さんの作品です。

今年も可愛らしい干支のヒツジさんたちが入荷いたしました。

Pb164454_800x600

体長 約4㎝

手作りなので、形も柄も一つ一つ違いがあります。

 

    
Pb164455_800x600

ずっと見ているとそれぞれに愛着が。

う~ん、悩みますね。

在庫限りなのでお早めにどうぞ。

 

 

 

こちらも土もののヒツジ。

Pb164446_800x600

体長 約10㎝

思わず笑ってしまいたくなる表情です。

来年の初笑いにいかがでしょう。

福の文字もおめでたいです。


| | コメント (0)

Kanbeガラス工房のガラスドーム

いよいよ冬らしい寒さになってきましたね。

皆さま、風邪などひいていませんか?

暖かくして参りましょう。

 

今日ご紹介するのは 、こんなの欲しかった!

Kanbeガラス工房さんのガラスドーム。

Pb164451_800x600

左・直径:約7㎝、右・直径:約9㎝

 

食べかけのお菓子に被せたり、

お気に入りの小物を入れてインテリアにしても。

 

小ぶりなのでとっても使いやすいです。

手作りのためひとつひとつ微妙に形が違うのも味わい。

お好みの作品を選んでみてくださいね。

 

 

 

Pb164458_800x600

紅葉もあと少しでしょうか。

もう散ってるかな?

そろそろ雪に備えてタイヤ交換やら本格的な寒さ対策せねば。

 

 

| | コメント (0)

沙羅の市、無事終了いたしました

沙羅の市、2日間無事終了いたしました。

今日はお天気もなんとか回復し、

たくさんのお客さまにお越しいただき感謝しております。

 

 

当店は今月で14年目に突入します。

これからも普段の生活がちょっぴり楽しくなるような

お店づくりを目指していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Pb034437_800x600

| | コメント (0)

沙羅の市 開催中~!

沙羅の市、初日はあいにくのお天気でしたが、

お足元の悪い中、ご来店くださった皆様ありがとうございました。

 

Pb034428_800x600

 

革小物や手さげバッグ、

ステンドグラス小物や、布小物が並んでます。

Pb034431_800x600
    
   

   
  

ステンドグラスいろいろ。

Pb034434_600x800

 

 

旬の美味しいジャムもたくさん!

Pb034436_800x600

りんご、赤すもも、太陽、ベリーベリー、プルーン、梅。 

どれも絶品です。 

 

明日もお待ちしております!





 

 

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »