« 沙羅の市、無事終了いたしました | トップページ | 来年の干支 未の置物いろいろ »

Kanbeガラス工房のガラスドーム

いよいよ冬らしい寒さになってきましたね。

皆さま、風邪などひいていませんか?

暖かくして参りましょう。

 

今日ご紹介するのは 、こんなの欲しかった!

Kanbeガラス工房さんのガラスドーム。

Pb164451_800x600

左・直径:約7㎝、右・直径:約9㎝

 

食べかけのお菓子に被せたり、

お気に入りの小物を入れてインテリアにしても。

 

小ぶりなのでとっても使いやすいです。

手作りのためひとつひとつ微妙に形が違うのも味わい。

お好みの作品を選んでみてくださいね。

 

 

 

Pb164458_800x600

紅葉もあと少しでしょうか。

もう散ってるかな?

そろそろ雪に備えてタイヤ交換やら本格的な寒さ対策せねば。

 

 

|

« 沙羅の市、無事終了いたしました | トップページ | 来年の干支 未の置物いろいろ »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅の市、無事終了いたしました | トップページ | 来年の干支 未の置物いろいろ »