« じょうよまんじゅう | トップページ | 四角のプレート »

モミノキ柄のお椀

12月になり、ついに雪もふりましたね。

いよいよ本格的な冬到来です。

 

 

蜂谷友季子さんの漆のお椀が入荷いたしました。

木地も手作り、丁寧に塗られた漆の作品は

本物の漆器の美しさがあります。

 

そして、この可愛らしいモミノキ!

クリスマスに向けてのこの時期はもちろん、

季節を問わず使っていただける作品です。

 

浅めのお椀

Pc064464_800x600

 

   
上から見ると、こんな絵柄です↓(光ってしまってすみません)

Pc064465_800x600 

 

お椀2種

Pc064468_800x600

 

上から見ると↓

Pc064467_800x600

 

ちょっと大きめのお椀

Pc064469_800x600
   

どれも素敵で迷ってしまいます。

今すぐ使いたいですね。

 

 

 

Pc074475_800x600

日暮れが早くなってまいりました。

夕方の運転にはくれぐれも注意したいものです。

   




|

« じょうよまんじゅう | トップページ | 四角のプレート »

器の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じょうよまんじゅう | トップページ | 四角のプレート »