« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

沙羅の市 開催のおしらせ

暖かい日が続いておりますね。

早くもGWに突入の方もいらっしゃるのでしょうか?

 

さて、沙羅の市、開催のお知らせです。

 

2015 春  沙羅の市

5月1日(金)、2日(土) 10:30~18:30

 

器 全品10%OFF!

 

Dm

 

恒例となりました沙羅の市も、今回で12回目となります。

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして 器 全品10%OFF!です。

天気も良いようですので、楽しい2日間になるようがんばります。

どうぞお気軽にお越しください。

お待ちしております!

| | コメント (0)

小石原焼など

とびかんなの文様が特徴の小石原焼。

P4044563_600x800

手前は大鉢。

奥はすり鉢。

 

 

 

P4044565_600x800

すり鉢は側面にとびかんなが施されています。

 

   

   

他にも、いろいろ入荷しております。

P4044566_800x600

 

 

 

沈丁花がいい香りです。

P4044577_800x600

| | コメント (0)

白山陶器のカップ入荷

 

 

白山陶器のマグカップが入荷いたしました。     

P4044560_800x600_2

マットなパステルカラーが春らしいです。

新生活にもピッタリ。

 

 

P4044561_800x600_2

コーヒーカップも。

シンプルで飽きのこない素敵なデザインです。

 

 

 

Kanbeガラス工房の一輪挿しなど。

P4044556_800x600

手作りならではのひとつひとつ違った色と形。

お気に入りの作品を見つけてくださいね。

 

 

 

ニリンソウが咲き始めましたよ。

P4044574_800x600

 

 

 


 

 

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »