« 沙羅の市のお知らせ | トップページ | ステンドグラス »

ありがとうございました!

沙羅の市、無事終了いたしました。

天候にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来店いただき

おかげさまで賑やかな2日間となりました。

本当にありがとうございます!

 

 

当店は今月で15年目に突入です。

これまで続けてこれたのも、お客様との楽しい時間のおかげと

日々、感謝いたしております。

これからも普段の生活が楽しくなるお手伝いができるよう

いろいろなご提案ができればと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、先日Eテレの『グレーテルのかまど』で放送していた

アップルパイが美味しそうだったので作ってみました。!

→★レシピ

Pb085315_800x600

パイ生地は冷凍パイシートで代用しました。

リンゴも皮のままで簡単。

リンゴの甘さと酸味がギュッと詰まって美味しかったです!

紅玉リンゴもそろそろ終わりですね。

 

 

立冬を迎え、徐々に寒くなっていきますが

暖かくしてお過ごしくださいませ。

また、当店にもお気軽にお越しください。

|

« 沙羅の市のお知らせ | トップページ | ステンドグラス »

沙羅の市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅の市のお知らせ | トップページ | ステンドグラス »